【崩壊:スターレイル】ストーリー更新なくて暇なんだが

ゲーム

こんにちはピラルクーです

昨日はめちゃくちゃ雨降ってましたね

ピラルクーは仕事休みだったので家を出ておりませんが、皆さん大丈夫だったでしょうか?家にいても雨の音がすごかったです

最近どハマりしてるソシャゲ

僕4月末くらいにリリースされた「崩壊:スターレイル」というゲームにハマっているんですが最近やる時間が減ってきているんですよね

リリースされて1週間くらいは冗談抜きで1日平均10時間くらいやってたんです(休みの日に12時間くらいやったり仕事の日でも睡眠時間削ったり、、、馬鹿ですね)

「崩壊:スターレイル」ってmiHoYoっていう会社様が出してる基本無料のRPGゲームで、あの「原神」で有名な会社様です

今やゲームをやる人で「原神」を聞いたことない人はいないくらい人気のゲームなのでかなり稼いでるという噂もちらほら聞きます

そんな「原神」を手掛けたmiHoYoが新作ゲームを出すことで当時かなり注目を集めていたんですよ

で、リリース当日ゲーマーなピラルクーは有休をとっていたのでリリース時間からめちゃくちゃやり込んでましたね

めちゃくちゃ面白かったですもん

いや、めちゃくちゃ面白いんですよ「崩壊:スターレイル」

建物とかキャラのグラフィックも作り込み凄いし、ストーリー面白いしBGMが神曲ばっかだしでもう文句なかったですね

ただ、ハマりすぎて2週間ほどで出来る範囲のストーリーは全てクリアしてしまってアップデートを待つ形になっちゃったんですよね

ストーリーが進まなくなったと言ってもキャラの育成だったりとか開拓ランクと呼ばれるいわゆるプレイヤーレベル上げ、遺物(装備品)の周回などできるのでやること自体はたくさんあるんですが

ピラルクーとしてはやっぱりストーリー面白かったですし早く続きがやりたいのでちょっと退屈してきちゃってるんですよね

そういう方僕以外にもたくさんいらっしゃると思うんですよね

でも、そうは言っても更新されるのを待つしかないので毎日セコセコと開拓ランク上げしてるんですけどね

早く、開拓ランク60まで上げて遺物厳選始めたいです

もう始めてる方はたくさんいらっしゃるんですかね?うらやましい限りです

僕も早く追いつけるようにコツコツ頑張ります!

逆にまだ全然進んでないよって方も焦らずゆっくり進めていくのがいいと思います

それこそストーリーが途切れることなく進めれたら最高ですよねいつかはみんな開拓ランク上限いって頭打ちになるので大丈夫ですよ

そして今日も開拓力の消費に励むピラルクーなのです

今日はこの辺で

ありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました