【崩壊:スターレイル】恒常キャラ最弱!?姫子は本当に弱いのか!?

ゲーム

皆さんこんにちはピラルクーです

皆さん土日はいかがお過ごしでしたでしょうか?ピラルクーは元気に出勤してました!

姫子は恒常キャラ最弱!?

皆さんは姫子のことどう思いますか?好きですか?

ちなみに僕はキャラとしては結構好きです!お胸の大きいお姉さんキャラいいじゃないですか

あーゆータイプは絶対に面倒見が良くて色々と世話焼いてくれると思うんですよ

え?そうじゃない?皆さんが知りたいのは好みの話じゃなくて性能の話ですか?

性能ですか、そうですねピラルクー的にはぶっちゃけ

強くはないと思います

苦しい、とても心苦しいです

ピラルクー的にも弱いなんて言いたくありません

だって聞いてくださいよ

僕、姫子2凸してるんですよ

わかります?皆さんもう一度言いますね

僕、姫子2凸してるんですよ

やばくないですか?あ、ちなみに望んだ結果じゃないですからね?

ざっくり僕と姫子の馴れ初めを話しますと

まずは、ゼーレガチャのすり抜けで出たんですよ

まあ、初の星5キャラだったのでその時は全然嬉しかったんですよリリース初日とかですし何でても嬉しいやってね

で、次に恒常300連報酬のためにガチャ回してたら2回目の姫子登場ですよ

まあ、許せるかそういうこともあるかと自分を落ち着かせたんですが

ついこの間、景元欲しさに天井までガチャ引いた結果出たのがなんと

姫子だったんですよ!!!

どんだけ姫子に愛されてんだよ、いやむしろ馬鹿にされてんのか!?

ちなみに恒常キャラ7体のうち4体まだ持ってないですからね!?

景元ガチャ引くときもまだ持ってないキャラいっぱいいるし最悪すり抜けても未所持キャラなら全然嬉しいな〜とか考えてたわけですよ

マジ流石に台パンしましたね

でね、最初の方僕もせっかく姫子1凸で手に入ったし強かったら嬉しいなと思って色々調べてみたんです

「姫子 強い」とか「姫子 最強」とかね

最初の方は天賦の「乗勝追撃」が強いとかでちょっと騒がれてたんですよ周回必須の擬似花萼とかでつえーとか言われてまして

まあまあ良かったかなと思ってたんですが今となっては、最弱とか言われてて

ピラルクー悲しくなってしまいました

ただね、僕と同じようにすり抜けで姫子とか出てしまった方でもそんなに落ち込まないでください!

きっとどこかで活躍する時が来ると思います

僕はそれを信じて姫子を育成しておくつもりは

ありません!!!

だって景元様の方が100万倍強いですから!

景元様最強です!

あ!ちなみに姫子のモチーフ光円錐もしっかり持ってます!

使ってません!姫子ごめん!

いつか使えるといいな、姫子

今日はこの辺で

コメント

タイトルとURLをコピーしました